シュガーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.06.05 シュガーくん便り♪

今日…シュガー
2回目のワクチン接種してきましたぁー
鳴きもせずにぉ利口サンでした
体重ゎ2㌔でした
ホント大きくナリマシタ


シュガーくん

シュガーくん

ワクチン接種のご報告
ありがとうございます
今回もとってもおりこうさんでしたね

眠っているときはまだまだ子猫ですが、
おめめの開いた写真は
大人びて見えますね
凛々しい目元が母猫
そっくりになってきました

余談ですがシュガーくんのお母様、
元野良猫さんですので
人間には厳しいですが
子猫にはとっても優しくて
シュガーくん、にあちゃん玉之丞くんプーチンくん小梅ちゃん
5兄妹が会を卒業した後も
預かりスタッフの元、
今でも保護子猫たちの
良き母親となっております

二枚目のお写真は
おにいちゃんおねえちゃんたちと
お外のすずめを
見ているところだそうです
先住ねこさんたちに
色々教えてもらって
とっても可愛がられていますね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/793-9e37c0a7