ルイくんのおうちより
ローズちゃんの近況と共に
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓

2016.06.22 ローズちゃん便り♪
2016.06.18 ローズちゃん、おめでとう♪
2016.06.14 マリンちゃん&ルイくん便り♪

こんにちは
ルイ(茶トラのチャオ)の家族です

実家の両親が先月、暮らす会から
ローズちゃんを譲って頂き
ありがとうございました

ローズとの充実した毎日を過ごし、
いっぱい癒しと幸せを
もらっているように感じ、
私たちも嬉しく思っています

ルイ、マリン、ローズと、
ステキなご縁を結んで頂き
ありがとうございました

ローズは元気に走り回り
すくすく成長しています
家族みんなで子ネコローズの成長も
楽しみにしています

さて!我が家のルイ
たくさん食べて甘えて…
大っきく貫禄も出てきました

ルイ君&ローズちゃん

さすがチャトラの男の子
のんびり甘えん坊な優しいルイです
先日ローズと初対面しました
ローズがルイの背中辺りに乗り
そっくり親子のようでとても可愛かったです
なかよしさんになれそうです

暑い日が続きますが
夏バテ、熱中症など
体調を崩されませんように
活動頑張って下さい


一度、作成した記事が
ページが戻ってしまうハプニングに
思わず肩を落としてしまいました

もりだくさんのお便り、
そしてこちらこそステキなご縁を
ありがとうございます

写真の加工もとてもお上手で
ぜひどのアプリか、
教えていただきたいくらい

ルイくんと対面し、すぐに仲良しに
今度はマリンちゃんとも会うのかな??

暑さで人も猫もバテたり
例年、希望者さんが減少する時期ですが
信じて地道に活動を
がんばっていきます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/790-5a29ad22