モルくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.06.12 モルくん(シルバーくん)おめでとう♪

こんにちは。
ご無沙汰しております!

モルくん

昨日モルちゃんの2回目の
ワクチン接種に行って来ました。
病院ではとってもお利口で、
借りてきた猫のように
大人しかったです(・・;)笑
ワクチンの副作用なのか
病院の緊張なのか、
帰宅後はいっぱい眠りましたが、
翌朝にはいつもの
ハイパーモルちゃんに復活しました!

モルくん

毎日1粒も残さずご飯を食べ、
元気いっぱい遊んでいます♪

遊んでいる写真は
早すぎて撮れないので
まったり写真ばかりに
なってしまいます。。

モルくん

今後の成長がとても楽しみです(^^)



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

すぐにいつものモルくんに
戻ってくれて安心ですね
モルくん、病院お疲れ様でした

ご飯を一粒も残さないなんて
マナーが良くておりこうさんですね
毎日子猫らしい元気いっぱいな姿を
見せてくれているようでなによりです

まったり写真とっても可愛いです
すっかり日常に溶け込んでいますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/786-d2b156b7