ロタちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.05.23 ロタちゃん便り♪

こんばんは!
暑くなってきましたね。

最近は猫達のオヤツに
ウェットの缶詰めなどをあげて
水分をたくさん取れるようにしています。
ロタは缶詰めやパウチが大好きなので、
毎回大騒ぎしていますσ^_^;

先日サクランボをいただいたので、
匂いだけでもと思って
嗅がせてみたら、
すごく気に入らなかったみたいで
変な顔の写真が撮れました。笑

ロタちゃん

前回のメールにも書きましたが、
モアナとの距離もだいぶ縮まり、
窓の外を見るという共通の
楽しみにおいては、
二人並んで仲良くしています(o^^o)

ロタちゃん&モアナちゃん

ロタの眼の色はグリーンが
強くなってきてとても綺麗です。
綺麗な子ね〜と褒められると
嬉しくなります。←親バカですね(汗)

今日は動画も送りますね。
未来に毛繕いされるロタです。



これからの季節、
夏バテに気を付けて、
皆さん元気にお過ごしくださいね。

みーちゃん
めちゃくちゃ大きくなってましたね!
ロタも食いしん坊だし、
体重は一番重いですよ〜
子猫の時は華奢な体型でしたが、
今は筋肉ムキムキ女子です。笑
手も確かに大きいですσ^_^;

じゃれ合ったりしてる姿は
見ていて癒されますよね♪

ブログを拝見していると、
ステイ中に体調を崩す子も
多いようですが、
ロタはあまりそういったことが
なかったので、神経の太い子で、
賑やかな我が家に合ってたのかなと
思います。
ロタのそんな楽天的な性格が
主人にも気に入られたみたいです。

毎月しつこいほどメールしてて
すみませんm(__)m
ブログいつも楽しみにしています。



盛り沢山なお便りありがとうございます

本当に暑いですね
今年はラニーニャ現象
猛暑になるとかならないとか…
猫ちゃんたちも食欲が落ちたりする
季節ですから、ウェットフードや
水分の多いおやつなど
うまく活用していきたいですね

ロタちゃん、さくらんぼの匂いをかいで
お口が半開きになってしまいました
猫ちゃんには苦手な匂いなのでしょうか

ロタちゃんとモアナちゃん、
猫の世界でも共通の趣味があると
距離を縮めやすいんですね
本当に綺麗なグリーンです
モアナちゃんのブルーと並んで
宝石のようですね
私たちも親ばか集団ですので
お気持ちはよくわかりますよ

動画ありがとうございます
ロタちゃんと未来ちゃんの
仲睦まじい姿に
とっても癒されました
これは親ばかにならざるを得ませんね

お気遣いのお言葉
ありがとうございます
ロタちゃんのようにしっかりと
水分をとって
体調管理に気を付けて
過ごして参りたいと思います

小さくて体が弱かったみーちゃんも
ほっそり体系だったロタちゃんも
かなりしっかりした体つきに
なりましたね
小さいころの心配がうそのようです

ステイ中は初めての場所に戸惑って
隠れたり威嚇する子や、
初日から我が物顔で新生活を
満喫する子など様々です
物怖じしないからといって
うまくいく子ばかりでは
ありませんから、
その性格を発揮できるおうちに
迎えていただいて本当に
よかったなぁと思います

こちらこそいつもお便りと
可愛らしいお写真を
楽しみにしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/783-1f554bc3