シェリーちゃんは『たあさちゃん』になりました

譲渡会での後ろ姿に
ピピッと来て
お家に迎えて貰いました

たあさちゃん

新しいお名前は「たあさ」ちゃん
最初は恐くて固まってしまいましたが、
里親さんは「ゆっくり絆を結んでいきます。」
と嬉しい御言葉を下さいました

たあさちゃん

そんな優しいお家で、
たあさちゃんはあっという間に、
甘えん坊のお転婆娘に変わっていきました

お母さんに甘えて
何処へでも着いていきます
もうやめて~と言われても
好き好き攻撃が止まりません

もう何年もお家にいるようてす

たあさと巡り会って、
本当に良かった
とっても嬉しい言葉を頂きました

たあさちゃん、おめでとう
良かったね


やりとりからも
たあさちゃんに対する
溢れんばかりの愛情が伝わってきました

たあさちゃんにとって
とっても安心できる
ずっとの存在となったように
里親さまにとっても
声のトーンが明るくなった
ご家族に言われるほどだそうです

お互いを求めていたんですね、
そう思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/781-c0827a84