ジャスミンは『リリちゃん』、
リサは『モモちゃん』になりました


仲良し姉妹
揃って迎えてもらいました

過酷な状況で生きてきたため
少しビビりで
お腹の調子も
ばっちりとは言えない子達でしたが、
それでも大丈夫です、
お世話します
と頼もしいお言葉いただきました

リリちゃん&モモちゃん

予想外に早くご家族のみなさんに
甘えるようになり、
先住猫さんにも甘え、
なくてはならない存在です
と言っていただけるほどになりました

最初はゆるゆるだったうんちも
コロコロのいいうんちが
出るようになったようです

リリちゃん&モモちゃん

心も体も安定できるおうちが出来たこと、
本当に嬉しく思います


1週間でお名前呼ぶと
お返事してくれるようになったり
先住猫さんにも甘えすぎて
たまに怒られるくらいに
すっかり慣れたと伺いました

保護当時、人が怖くて
2匹で隅っこで固まっていた様子からは
想像できないくらい
とてもいい表情です

それはきっとご家族みなさま、
先住猫さんから溢れる
おうちのぬくもりが伝わったんですね

おめでとう、リリちゃん&モモちゃん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/780-f34a37ac