シロップちゃんは『マリンちゃん』に、
ナッツくんは『バロンくん』になりました

くぅ君の妹弟として、
迎えていただきました


くぅちゃんは先日譲渡をさせていただき
その後、もう1匹考えてる・・・と
ご連絡をいただきました

譲渡会場に足をお運びくださり、
そこで目に留まったのか
マリンちゃん&バロンくんでした

バロンくん

くぅ君も最初は新入り2匹に
シャーシャーと威嚇をして
おっかなびっくり、
距離をとっていました

くぅくんと、バロン、マリン

食欲やトイレはみんなバッチリ
でしたので、
ケージをお隣さんにして
それぞれのペースで
お互いの存在に慣れてくのを
待ちました

ケージ越しにくぅ君が
ちょっかいを出すようになり
フリーでご対面・・・と
考えていた矢先に

マリンちゃんがくしゃみを
早めの段階で受診もして下さり
ひと安心です

マリンちゃん

甘えん坊でご家族みんなに
スリスリするバロンくん

シャム系のホワホワ毛並に
ブルーのおめめのマリンちゃん

そしてキジトラのくぅ君↓

くぅくん

これからずっと一緒ですね
「三猫三様」
それぞれ個性があって
本当に見ていて飽きず、
楽しみですね

おめでとう、マリンちゃん&バロンくん


くぅ君がちょっかい出してる動画、
とっても微笑ましくて
思わずニンマリ

ご家族みなさまに可愛がってもらって
とってもいい表情のお写真です
猫と暮らす魅力に
どっぷりと浸かっていただいてるそうです

また成長した姿を
ぜひぜひお便りお寄せいただけると
とっても嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/779-2a5efd1c