ビスケは『タオくん』になりました

茶とらのオスをご希望と
お話を伺い、タオくんと初お目見え

先住のおんタンとも
合いそうな気がする…と直感があり
迎えていただくこととなりました

タオくん

フォロー中はたくさんのお写真、
そしてお話で盛り上がりました

最初はおんタンにおっかなびっくり、
ぱっと見は大丈夫そうでしたが
威嚇に緊張したのか
体重の減りにドキドキでした

しっかり様子を見ながら
フードも工夫をしていただきながら
過ごしていくと・・・

タオくん

食欲もモリモリ、
いつの間にかおんタンとタオくんが
追いかけっこをして
遊ぶようになりました

そしてぐんぐん、
体重も増加

タオくん

とっても優しく、
かいがいしくタオくんのお世話を
おんタンがしてくれて
(時には自分のおもちゃを差し出して)
タオくんも甘えているそうです

フォローの後半は、
猫のご飯やおもちゃの話に
花が咲きました

とっても優しいご夫婦と
そしてすてきなおねえさんのおんタンと一緒に
ずっと幸せにね

お話をさせていただいていると
私たちスタッフが勉強させて
いただくことも多かったです

タオくんがきっと
おっきな茶とらさんになるんだろうな、
とキラキラした未来を
想像しています

またいつでもお便りをお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/777-78d1b6c4