キャベツは『虎太郎(こたろう)くん』になりました

愛称は「こた」、
ご家族みなさんで名前を考えました

実は譲渡会にいらしていただいた際、
息子さんたちが
最初に探してたのは別の柄

虎太郎くんをみて、
一目で気に入って下さいました

虎太郎

ケージなしでの暮らしですが、
おトイレもバッチリ
食欲もあって、ゴロゴロと喉を鳴らします

初日は兄妹と離れて寂しくなり
夜鳴きもしましたが
寝不足になりながら
虎太郎くんの相手をして下さいました

たっぷりの愛情が伝わったのでしょう
抱っこされると甘えてきて、
おもちゃでもたくさん遊びます

虎太郎

足音は少し怖いようで
みんな静かに歩くようになったそうです

夜も電気を消すと
横にきてオヤスミタイム

虎太郎

息子さんたちもお世話をして
虎太郎くん、とっても愛されています

フォロー中は様子をたくさん
ご連絡くださり、
そのひとつひとつの言葉から
虎太郎くんを本当によく見ていて下さり、
可愛く思っているのが
伝わってきました

おめでとう、虎太郎くん


ぐんぐんと
おうちに馴染んでいく様子に
安心してやりとりさせていただきました

2枚目のお写真の首輪も
とってもお似合いです

こたくんの愛らしい表情を撮るのが
とってもお上手で
のびのびしてますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/775-f77b1807