ダー君は『雅くん』になりました

迷い猫として保護された雅くん
とても穏やかで、お利口さん
毛玉ができたところをカットしてもらい
届け出もしましたが・・・
新しいご家族を探すこととなりました

雅くん

初日からご飯もトイレもして
リビングも探検させてもらいました

広いおうちの中を
ゆったり自由に動いていそうです

雅くん

そして寝るときはお父さまと一緒に
が、なぜか真夜中に
階段から落ちるという
猫らしからぬびっくりハプニングも

でも怪我もなく、ケロッとしていた雅くん

雅くん

食欲もとてもあり、
おやつのちゅるちゅるも
食べているそうです

穏やかで優しい暮らしが
雅くんにとって
とっても居心地がいいんでしょうね

おめでとう、雅くん


推測するに
飼い猫だった可能性が高いです
最初は不安げな表情だった、そう思います

ゴロンと横になり
リラックスした姿を魅せてくれて
本当に嬉しいですね

これからの暑い時期、
長毛の雅くんにはちょっと大変な季節
室温にも気を付けて
元気で過ごしてね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/774-5c63e334