カシュー君は『シアンくん』になりました

先日UPしましたココちゃんと姉妹です


初参加の譲渡会で
見初めてもらいました

シアンくん

譲渡後いきなり
シアンくんおなかの調子が
悪くなってしまいました
里親さんはすぐに病院に
連れて行ってくれました

シアンくん

新しい環境に戸惑い
ストレスからお腹が緩くなってたようで、
ゆっくり見守ってもらい
薬を飲んで無事治り
日に日に慣れていきました

シアンくん

小学生のお姉ちゃんは
早起きしてお世話をしてくれるそうです

メールから、ご家族でシアンくんのこと
一生懸命考えてくれているのが
伝わってきました

お子さん達と共に
元気に成長してね、シアンくん


環境の変化で
体調を崩したとき、
大事なことは
「それを見逃さずに
早めに病院受診をすること」です

子猫はなおさら、
ウンチの状態など1つをとっても
観察して下さったおかげで
対応ができました

優しいご家族のもと、
やわらかな表情で上を見上げる
シアンくん

おめでとう、本当によかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/766-c0472a22