すいかちゃん&プリンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2014.03.22 すいか&プリンちゃんママからのお便り

そちらから譲っていただいた、
すいかちゃんとプリンちゃん、
4歳になりました。
先月、今年分の予防接種も済ませて、
毎日のんびりとワタシたちを
癒してくれています😃

すいかちゃん

プリンちゃん

相変わらず、
すいかちゃんはビビりでおとなしく、
プリンちゃんは食い意地が張っていて、
ご飯が欲しいときに置いてないと
お水の器をひっくり返して
催促してきます😓


お便りありがとうございます

すいかちゃん、プリンちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございました

ワクチン接種おつかれさまです
今年も元気に過ごしたいですね

大人しいすいかちゃんと、
食いしん坊で
意思表示のハッキリしているぷりんちゃん
どちらもそれぞれ、可愛らしく愛おしいですね




Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/763-2d4cbdcb