はくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.06.03 はくちゃん(舞ちゃん)おめでとう♪

はくちゃん
あだ名はハクコになりました(^ω^)

こんばんわ★☆
連絡遅くなって申し訳ありません。
6/18(土)に第1回目の
ワクチン接種に行ってきました❗
動物病院では騒がす、
スムーズにワクチン接種完了~♪
体重は1200グラム
健康的に育っています!

はくちゃん

最近は外の様子を観察しています。
バイクとスズメをじっくり
観察して窓際に座っています。
決まった時間に就寝してくれるので、
助かります(*´∀`)



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

はくちゃん規則正しい生活が
できておりこうさんですね
お外を観察して
時間の感覚をつかんでいるのかな

まあるい容器に収まったはくちゃん、
とっても可愛いですね〜
小さな入れ物に入れるのも今のうちだけですから
貴重なショットですね
今回もお写真に文字を入れてくださいました
成長の様子が残せると
大きくなったときに振り返る楽しみができますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/761-20f32391