あずきちゃんは『夕(ゆう)ちゃん』になりました

お若い奥様、旦那様と優しい息子さんの
おうちに迎えていただきました

お見合いをしてすぐに夕ちゃんを
気に入ってくださり、
特に息子さんは早くおうちに
迎えたくて仕方がないといった
感じで、とても楽しみにしていて
くれました

途中、環境の変化からかお腹の調子が
悪くなってしまった夕ちゃんですが
お薬も頑張って飲ませていただいた
おかげで回復してきました

夕ちゃん

猫を飼うのは初めてという事ですが
夕ちゃんのためにすぐに色々揃えてくださり、
息子さんは大事にとってあった
新幹線のおもちゃが入っていた箱を
夕ちゃんにくれたんだそうです
夕ちゃんが遊びやすいように、
フタの部分をちぎってから
これには奥様も驚かれたそうです
思いやりの心ですね
夕ちゃん、素敵なお兄ちゃんができましたね

夕ちゃん

元気いっぱいで、しかも黒猫とあって
お写真は難しかったと思いますが、
奥様バッチリと可愛いショットを収めて
くださいました

夕ちゃん

そして夕ちゃんというお名前は
旦那様から

みんなに可愛がってもらって嬉しいね
夕ちゃんおめでとう


『ずっと黒猫ちゃんを探していて、
夕ちゃんに出会えて
迎えることができて本当に、幸せです❤︎
末っ子の女の子なので存分に
甘やかしていきます笑
本当にありがとうございます』と
とっても嬉しいお言葉をいただきました
夕ちゃんの成長はもちろん、
息子さんとの関係性も今後どうなって
いくのか楽しみですね






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/760-83a64abf