ミーちゃんのおうちより
おたよりをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の際の記事はこちら
2016.05.22 ミーちゃん(クッキー)おめでとう♪
2016.05.23 ミーちゃん便り♪

ご無沙汰してます。
本日一回目のワクチンを
済ませてきました。
体重は 1500gm.
我が家に来たときの
倍になりました。
ちょっと太り気味だそうです。

ミーちゃん

本当に陽気で人柄(猫柄)がいいです。
怖かった階段も
いつのまにかダダダーッ!
毎日毎日 ミーちゃんが
我が家の中心です。



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

ミーちゃん大きくなりましたね
すこ~しだけ食べすぎちゃったのかな
やわらかそうなお腹がとってもカワイイです

階段も上手にのぼれるようになって
ぐんぐん成長していますね
皆様にたくさん愛されて、
陽気で可愛らしいミーちゃんの性格を
存分に発揮できているんだなぁと感じました


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/755-c84254f6