チョコちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

また皆さまから続々のお便り、
届いております
順次UPさせていただきますので
了承くださいませ


こんばんは、
お久しぶりです

チョコも大きくなって
この間、ワクチンを受けさせていただきました

特に異常なく育っています
最初に来た時はホントに可愛かったのに
今ではお嬢様気質なのか
1番えらくなってます

チョコちゃん

でも1ヶ月経って
ちゃんとうちの一員になっていってます
以上簡単な報告ですが、
ホントにありがとうございました




以前の記事はこちら↓
2016.05.26 チョコちゃん(エルサちゃん)おめでとう♪

あっという間の1ヶ月で、
チョコちゃんもその容姿にふさわしく
気品溢れるお嬢様になったんですね

仔猫の時期は
猫生の中のほんの少し、
これからは大人の階段を登っていきますね

水槽の中の魚を狙う、チョコちゃん
しっかりと対策がなされている中で
同居しているんですねー

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/752-8fb2cb60