あさひくん&おとめちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.05.29 あさひくん便り♪
2016.06.18 おとめちゃん(コハク)おめでとう♪

こんにちは。

あさひとおとめの行動に変化が…

あんなに追っかけまわしていたあさひが、
おとちゃんが遊んでいる時は
少し距離を置いて
見守っているような感じになりました。
おとちゃんがあさひに
ちょっかいを出すと、
運動会が始まりますが、
それもちょと安心して
見ていられるようになりました。
あさひが急にお兄さんに成長したようで、
少し寂しいような、でも、
嬉しいようなといった感じです😭

おとちゃんが、
あさひの見えないところへ行くと、
あさひはしっかりと
見えるところまで移動しております😅
とにかく、あさひはおとちゃんが
心配で仕方ないのでしょうね😊
おとちゃんを迎えて本当によかったね☺と、
子どもとも話しています。

おとめちゃん

あさひくん&おとめちゃん

奇跡の一枚かはわかりませんが、
何枚か写真を送ります。
また、いい写真が撮れたら送りますね。
素敵な出逢いに感謝です✌


お便りありがとうございます

少し前まで小さかったあさひくんも、
心身共に成長していってるんですね
おとちゃんを迎えるにあたって
不安もあったかと思いますが
立派にお兄ちゃんしてくれましたね

あさひくんの性格もあると思いますが、
皆様の環境づくりと愛情のおかげでは
ないでしょうか

おとちゃんを見つめるあさひくん
すっかり保護者の眼差しになってます
お写真楽しみにしていますね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/748-dadaed08