くるみちゃんは『ココちゃん』になりました

保護されて間もなく、
最初は威嚇が激しかったものの、
ベテランスタッフの魔法の手?で
一晩明けたら落ち着いてました

そして急遽、譲渡会に参加することに

ココちゃん

慣れない場所でも兄弟に引っ付いて
グーグーと寝れちゃうくらいの
大物のココちゃん

優しいご夫婦に見初めていただきました

ココちゃんと

ご用意いただいたケージには
おもちゃやハンモック、ぬいぐるみなど
お留守番をするココちゃんが
寂しくないように
工夫をして下さいました

ココちゃん

ご飯やトイレもバッチリで
お留守番もいい子にしてました

心配事もなく、
どんどんとおうちに馴染んでいき
リラックスした可愛い寝顔も
魅せてくれます

よかったね、ココちゃん


フォローの間もとっても順調で
それ故に言葉少なになるくらいでした

兄妹の中では一番乗りで
新しい家族とずっとの居場所に
巡り会えました

御実家では買ってたけど
「初めて猫を飼う」方が多い気がします
最低限の予習はしつつも、
子育てと一緒で
勉強しながら共に
成長していけたらいいですね

おめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/745-8ec48adf