コハクちゃんは『おとめちゃん』になりました

おとめちゃんはあさひくん
妹として迎えていただきました

昨年の10月にあさひくんを
会から譲渡してからも
会場に遊びにきて下さったり、
お便りいただいたり、
近況をお知らせして下さいました

※たくさんでリンクが貼りきれないので、
PC版ブログで検索してみてくださいね


愛称は「おとちゃん」
とってもハイパーでやんちゃな女の子

おとめちゃん

あさひ君とのご対面は、
おとちゃんが気になって
ちょっかいを出しにいくようで
人の目がある時に
徐々にされているようです

とても動きがすばしっこくて
なかなか写真を撮るのが大変
ということで、
ひとまずは保護時のお写真にて掲載します

ワンちゃんには吠えられても
へっちゃらだそうです

おとめちゃん

楽しくて、可愛くて
仕方がありませんというお言葉
スタッフもとっても嬉しく思います

あさひお兄ちゃんと
距離を縮まって、
追いかけっこできるといいね

おめでとう、おとめちゃん


ご家族そろって大の動物好き
新しくおとめちゃんが加わって
ますます賑やかになりましたね

またお写真が撮れたら
送って下さるとのことで、
スタッフ一同、とっても楽しみにしてます

ちょっと風邪っぴきでしたが、
しっかりお薬も飲めているようで
元気いっぱいのおとめちゃん

よかったね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/744-3cc1f6a9