ローズちゃんはお名前そのまま、
新しい家族ができました


少し前のお便りでご紹介しました
マリンちゃんルイくんのご家族様のもとに
ステキなご縁が結ばれました

ローズちゃん

最初は兄妹や母猫と離れ、
スタッフもドキドキしながら
様子を見守りました

おうちに、ご家族に
段々と慣れてくると
元気にリビングを走り回ったり
食欲でてきてモリモリと
ご飯を食べれるようになりました

ローズちゃん

お電話やお写真で
やりとりさせていただく中で
ローズちゃんの可愛さに
メロメロなことが伝わってきて
とっても嬉しかったです

ローズちゃん

お膝に乗ってきて
甘えるようにもなりました

そしてスタッフAちゃんが名付けた
天然石のローズクォーツからとった
「ローズちゃん」を気に入って下さり
そのままのお名前で
迎えていただきました

「美・愛・優しさ」の象徴と言われるように
優しいご家族に、
たくさん愛されて、
美しく成長していきますね

おめでとう、ローズちゃん

兄妹のむぎ君レアちゃんに続き
幸せをつかみました

お届けの際、マリンちゃんご家族も
お孫さんたちも
みなさんで待っていて下さいました

私共の会を通じて、
こういったステキな繋がりがあるのは
とてもありがたく思っております

多くの皆さまがみていて下さり、
応援して下さることで
忙しい中も、また秋冬シーズンも
継続して活動していくことができます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/743-48f13eb5