モミジくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.04.22 もみじくん(トトくん)おめでとう♪

こんばんは。
ご無沙汰しています。

この前ルル君の記事を見ました!
まったく同じ感じで
成長していてビックリです。
やっぱり兄弟だなぁと思います。

6月に入って早速、
去勢手術しました。
病院でも、おとなしくしていて
良い子でした♪

家では結構ヤンチャしてますけどね (笑)
夜は毎日運動会です。
最近は蛇口から水を飲んだり、
気付いたらクローゼットの中で
寝たりしてます。

ちなみに現在の体重は3.0kgです。

人間の食べ物に興味津々なので
目が離せない毎日です (笑)

もみじくん

モミジくん

↑1枚目がちょっと前のモミジで
2枚目が最近のモミジです。

まったくの初心者ですが、
周りの猫を飼っている人達に
いろいろ聞きながら勉強してます😊👌

そういえば毛玉はまだ吐いてませんが、
歯は生え替わって拾った歯を
大事にとってます (笑)
あ、ヒゲもです、、



お便りと手術手術完了のご報告
ありがとうございます

ルルくんの記事にコメントもいただき、
このブログが、兄弟の情報交換の場になれました事
とても嬉しく思います

モミジくんいろんなものに
興味深々ですね
ルルくんも一緒かな…

大きくなりましたね
男の子らしいお顔立ちになってきました
気持ちよさそう~に眠る姿、
変わらず可愛いですね

近くに猫を飼ってらっしゃる方がいると
心強いですね
私も先輩スタッフに色々教わったり、
皆様にいただいたお便りを拝見して
日々勉強させていただいております

抜けた歯やひげを保管してる方、
少なくないみたいですね
専用のケースも売っているようです
掃除機で吸ってしまわないように
気を付けないといけませんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/742-270825b7