先日の2016.06.14 マリンちゃん&ルイくん便り♪
をご覧になって、
マリンちゃんの里親さまが
お便りをくださいました
また、ローズちゃんの里親さま
にもお礼のお電話をいただきました
ありがとうございます

こんにちは
先日ローズちゃん
の時にお会いしたUです。

猫と暮らす会のブログみました
茶トラ3匹勢ぞろいですごいですね

マリンちゃん

マリンちゃん

マリンがレモンちゃんだった頃の
貴重なお写真ありがとうございます
マリンが我が家にきた時には
もう大きかったので
マリンこんなにちっちゃかったんだ~と
家族みんなで喜んでいます
相変わらずお転婆で
毎日楽しませてくれます。



可愛いお写真をありがとうございます
ピンクの首輪も、おリボン付きの首輪も
とっても似合ってますね
カワイくておしゃれなマリンちゃん

小さい時のお写真も喜んでいただけて
よかったです
当時の預かりスタッフの元に
他の写真もございましたので
送らせていただきました
こちらには加工したものを

小さい時のマリンちゃん

小さい時のマリンちゃん

一枚目は兄妹のゆめちゃん(みかん)と
むーくん(パイン)と一緒にご飯タイム
小さな小鉢にお顔がすっぽり入るほど
小さかったマリンちゃんです
二枚目は好奇心旺盛そうな表情ですね
まだおぼつかない足取りで
いっぱい探検したんでしょうね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/741-3cb20ec1