fc2ブログ
うららちゃんは『ニコちゃん』になりました

ペルシャ猫の3歳、
とある事情により会に辿りつきました

そして新しい家族となったのは、
昨年、猫と暮らす会よりももちゃんを
譲渡させていただいたおうちです


ニコちゃん

保護当時、
毛玉だらけだったため
トリマーさんにお願いして
ライオンカットにトリミング

鼻ぺちゃなお顔と
大きな目、
そしてふわふわの毛並み
ちょっとブサカワ?なところも
チャームポイントとして
気に入って下さいました

ニコちゃん

甘えん坊のようで、
よくスリスリして
娘さんのお膝の上で
寝るそうです
そして・・・食いしん坊

ニコちゃん

まだ先住猫さんとは
これから徐々に時間をかけて
馴染んでいければ・・・と
おおらかに考えてくださってます

ちなみに名前は
愛想のない顔をしているので
せめて名前だけは笑顔で・・・
という想いだそうです


恐らく今までは
1匹で暮らしていて
他の猫と暮らしたことがなかったと
思われるニコちゃん

そのため、ドキドキしながら
お返事を待っておりました

季節が巡って冬になる頃。
ふっさふさ、もっふもふの
毛並みになった姿
見てみたいなーと思っております

本当によかったね、おめでとう
ニコちゃん

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/645-a957a249