fc2ブログ
くーちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2019.09.07 くーちゃん(アイリス)おめでとう♪


こんばんは

最近はとても前にもまして、
運動量もびっくりするほど増えて来ました
なので、階段が心配なので、柵を作りました

体も驚くほどたくましく、
大きくなってきました






甘えん坊にもなってきました
可愛さも増してきました







お便りありがとうございます

くーちゃんが1階に降りることのないよう、
こんなにもしっかりした柵を
取り付けてくださいました

猫の運動能力は驚くほど高く、
何かが起こったときイコール
そのまま取り返しがつかないことも
事前に対策をきちんと講じてくださり
本当にありがたいです

大切に可愛がられて
くーちゃん、幸せだね
これからもすくすく元気に
大きくなーれ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/3543-2b019069