fc2ブログ
527.jpg

こんばんは。

こ無沙汰しております。
すっかり暖かくなって猫たちも過ごしやすい季節になりましたね

だいずが家に来て3年になります。
だいず、とうふ共に仲良く元気に過ごしています・
年に一度の健康診断と予防接種に行ってきました

小さいと思っていた だいず君ですが、5.4kgもあり少し驚きました!
お兄ちゃんの とうふ君は7.5kgです。
待合室にいたワンコより大きかったです(笑)
獣医さん曰く、どちらの子も骨太で、骨格がしっかりしているからで、
肥満ではないそうで安心です(,,・ω・,,)
元気でいてくれる事に感謝します。

いつも、
家族に笑顔をくれるコンビです
(。・ω・。)・。.*・゚ .゚・*.

 
だいず君は
胸にハートマーク・があります^^
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/286-42211f9b