fc2ブログ
リクちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.12.29 リクちゃん便り♪


こんにちは!
今日はいいお天気になりましたね( ^∀^)
リクは、とっても元気です(╹◡╹)
あと数カ月で、
リクが来て一年になります╰(*´︶`*)╯♡

最近は、午後に日が陰って涼しくなると
膝に乗ってきます(●´ω`●)
毎朝午前中はお気に入りのベッドで
日光浴してます(´∀`)

毎日毎日かわいいです!
ステキな縁をありがとうございました!


リク

リク


お便りありがとうございます
清々しい気持ちの良い季節になりましたね🍀

お手てをパ~っとして🐾肉球も披露✨
のびのび☀日光浴中のリクちゃん🐱
写真からも心地よいぬくもりが
じんわり伝わってきます

吸い込まれそうなマリンブルーの瞳👁
この眼差しでリクちゃんが
お膝を求め甘えてくれるなら
昼夜の寒暖差もバッチ来~い😆💨ですね🎵

里親さまのお人柄がにじむ、
『毎日毎日かわいいです!』のお便りに
いつもいつも癒されています😌💓
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/2322-71888bb8