ゴンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.17 ゴンちゃん便り♪


先日は、いろいろアドバイスを
ありがとうございました。
ゴンは膀胱炎も完治して
今は元気にしています。

ゴン

ゴン

これから、冬に向け、
カイロやフリースなどの
寄付をしたいと思ったのですが、
私が体調を崩してしまい、
譲渡会に足を運べないので、
ゆうちょに支援金(ほんのちょっとですが💦)
を送らせてもらいました。
少しでもたしになれば
いいのですが、、、(⌒-⌒; )

みんないいご縁が結べますように(^^)
スタッフのみなさんも
健康に気をつけてお過ごし下さいm(__)m
ゴンママ



お便りとご寄付ありがとうございます
温かいお気持ち、本当にありがたいです。
大切に使わせていただきますね

ゴンちゃん、膀胱炎が完治して
よかったです
またご飯がおいしく食べられるね
何かありましたら、
またいつでもご相談くださいね

のコーヒーメーカーの箱は、
ゴンちゃんの最近のお気に入りだそう
じゃらしを引きずり込んで、
ご満悦の様子ですねー

里親さまの体調はその後、いかがでしょう
回復されているとよいのですが。
気温が安定しない日が続きますので、
ご自愛くださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1844-e17381c3