ルフィくんは名前そのままに、
ゾロくんは『エースくん』になりました


HPから連絡をくれた里親さん
月齢の小さい仔猫希望でしたが、
お留守番の時間などを考えて、
スタッフがイケニャン兄弟
ルフィとエースを紹介しました

保護猫時代のお写真です↓

ルフィ&エース

初めて猫を飼う里親さん、
兄弟2匹でのステイはすんなり馴染んで、
そのままご縁を結んでくれました

ルフィ&エース

ルフィ&エース

ルフィ、エースは、
保護主さんが自宅庭で保護した猫
里親探しの相談から
猫と暮らす会の会員になって
譲渡会に参加していました

兄弟揃って
一緒のおウチに行くことができて
よかったですね

ルフィ&エース

ルフィ&エース

ルフィ&エース

里親さんはワンピースのファン
2匹は主人公達の名前をもらった時点で
ご縁が繋がっていたのかも知れませんね

これからも兄弟仲良く、
ずっとのおウチで
幸せに暮らしてね

本当におめでとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1835-6668d09f