白い美しい青い目のシルクちゃん
大変あたたかいご家族に縁が結ばれ、
お名前もそのままシルクちゃんに


保護猫時代のシルクちゃん↓
一時は体調を崩して療養中でした

シルクちゃん

ステイ初日から、
先住アメリオ君と、かなりいい雰囲気でした

先住犬のルルちゃん、先住猫のアメリオ君↓

シルクちゃん

こちらには、高齢猫の花鈴ちゃんと
高齢犬のルルちゃんもいます

若いアメリオ君が
エネルギーを持て余しているので、
アメリオ君のパートナーをと探していて、
白羽の矢があたったのが
シルクちゃんでした

シルクちゃん

ぐんぐん仲良しになっていきましたが、
ご家族みなさんが、本当に優しいのです
昔から動物と暮らしてこられただけあって、
猫の習性も理解されていて
好きなこと嫌いなこと、
ツボも心得ていらして、
上手に仲良くし
シルクちゃんの居場所も作って下さいました

シルクちゃん

途中、若干軟便気味のシルクちゃんを
受診してくださったり、
気配りをキチンとしていただき
ありがたかったです

シルクちゃん

正式譲渡の手続きの際、
アメリオ君といっしょの姿を見て
安心しました

最高に幸せなお家に行けましたね
アメリオ君と仲良くしてもらうんだよ

おめでとう、シルクちゃん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1833-d2015467