2017.10.11 雅くん便り♪
雅くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.06 雅くん便り♪

ここのところ、また暑くなったり、
寒くなったり忙しいお天気ですが、
皆様、にゃんこ達はお元気ですか?

今日は雅氏の残念なお顔を
ご報告致します。

1.バードウォッチングしたいのに、
お庭にバード達がおらず、残念。

雅

2.猫じゃらしで遊んでいたハズが、
睡魔に負けていつの間にか
寝てしまって、残念。

雅

3.同じく猫じゃらしで遊んでいたら、
お爪が引き戸に
引っかかってしまって動けず、残念。

雅

4.おトイレ後のお尻拭きから逃げ切れず、
「嫌にゃあ」するも「ダメ。」と言われ、
結局拭かれてしまい、残念。

雅

時折見せる激シブな顔も
雅氏の重要なチャームポイントです。



お便りありがとうございます

ぷぷぷぷぷっ。
雅氏の全然みやびじゃないシブ顔、
どれも実に味わい深いですねー
とりわけ1の憂いをおびた表情は
私、個人的にどストライクです

ここ数日とても暑いですから、
「やっと秋が来たと思ったのに、超残念」
な雅くんのお顔が拝めているのでは
ないでしょうか
家中あちこちひんやり紀行も
実施されていそうですね

表情豊かな雅くん。
他のいろいろな顔コレクションも、
是非見てみたいです
シブ顔新作も、あれば是非

秋口の安定しない気温が続くので、
われわれ人間も体調管理には
気をつけなくてはいけませんね
里親さまもご自愛くださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1832-8636c896