ナナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.07.17 ナナちゃん(チャコ)おめでとう♪


お久しぶりです
ナナちゃんはとっても元気ですよ。
体重も2.7㌔あります

ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん

避妊手術は結局
18日に一泊で行う予定です。
何事もなく無事に終わって欲しいです。

ナナちゃん食いしん坊なのに
朝ご飯をあげられないので可哀想です。
間違って食べてもいけないので
お兄ちゃん達も一緒に
我慢して貰おうと思っています。

ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん

そういえばナナちゃんの
羽毛布団にオシッコしてしまう対策として
防水掛け布団カバーを買って掛けてますよ😸
とてもいいです。

布団を洗うのはちょっと大変なので…
困っている方にはおすすめです。


ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん

たくさんの可愛いお写真と
お便りありがとうございます

ちっちゃかったナナちゃんが
もう2.7kgですかー
子猫の成長は本当に早いですね

避妊手術前の断食は
おにいちゃんたちも一緒にガマン
ナナちゃんにとって
家族と離れる1泊は
本当にさみしいと思いますが、
大事なステップ、がんばろうね

それにしても、
本当に3匹仲良しさんですね
遊ぶのも、寝るのも、
いつも一緒なんでしょううね
微笑ましいお写真に
私たちも嬉しくてニマニマしちゃいます

お布団や布類への粗相・・・
結構悩まれる飼い主さんが多いですので、
防水の掛布団カバーを
念のためしておくだけで、
こちらもヤキモキしなくて
心が穏やかでいられる気がします

特にこれからの季節、
洗濯物が乾きにくいですもんね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1828-9b9dd144