シーナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので、
ご紹介いたします

前回のお便りはこちら↓
2017.09.08 シーナちゃん便り♪


おはようございます☀️
手術の傷が痛々しくって、
娘もびっくりしてたんですが、
避妊手術の意味も理解して、
猫と暮らす会の目的や、
保護猫がいるという現実についても
親子で話したりする機会にもなりました。

私達は、シーナに出逢わせて頂いた
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様にも宜しくお伝えください

シーナちゃん

シーナちゃん

シーナは、私達の話も
ちゃんと聞いてくれて、
とってもお利口なんです。

ずっと猫を飼っている旦那さんも、
びっくりするくらい人懐こくて、
家の中を移動する度に、
ついて来たりして、
とっても可愛いです💕


シーナちゃん

シーナちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

保護主さんにご連絡しましたところ、
コメントとシーナちゃんの母猫の写真を
送ってくださいました↓


なつちゃん(ミーユ)の動画、
シーナちゃんの近況、
微笑ましく拝見しました。

私が捕獲器使って
ゴミ屋敷から救出した猫ちゃん
3きょうだいのうちの女の子2匹。

なつちゃんは とっても面倒見のいい優しい子で、
シーナちゃんは おてんばさんなのに甘えんぼうで
2匹ともとってもとっても可愛かったです

こういう里親さんからのお便りが
本当に保護して
頑張ってお世話して良かった..
と心から思えて、
また私自身も今後の励みに繋がります。

この子達のお母さんは
手術後 元のゴミ屋敷にリリースして
完全外暮らしですが、
市の方に入ってもらって
ゴミも片付いたスッキリした庭に
私が朝晩のご飯あげに行ってます

シーナちゃん

シーナちゃんママ

お母さん 食欲旺盛で
とっても元気ですよ😊

シーナちゃんママ

こんなにとこから覗くお茶目なお母さん😄
呼び名 そのまま『おかあさん』です😊


手術完了のご連絡、ありがとうございます
シーナちゃん、手術お疲れ様でした
縁あって家族になった
チワワさんとも仲睦まじいお写真に、
ほっこりと癒されました

シーナちゃんの手術を通して、
ご家族で話し合う機会になったとのこと、
お子さんにとっても意義のある
大切な時間となりましたね

とっても賢いシーナちゃんは
きっとご家族に褒められていることも
察しているんでしょうねー
ご家族の愛情をいっぱい感じて
ごきげんな毎日なんじゃないかな?

そして秘蔵写真と共に、
保護主さんからのコメント
このブログを通して
里親さまにお気持ちが伝わったら、
ステキだな、と掲載させていただきました

3匹の美人なおかあさん、
子供たちは元気でやってますよ、
と保護主さんがそう話しかけて
近況を伝えてくださっていると思います

シーナちゃんにも
おかあさんもお外で
たくましくがんばってると、
伝えていただければ・・・
そう感じています


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1825-65edb9fa