こなつちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.08.16 こなつちゃん(茶々)おめでとう♪


こんばんは😃
ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか⁉️

こなつが家族に加わって
2ヶ月が経ちました🎵
こなつは目もすっかり良くなり、
よく食べ遊び寝ています😳
体重は、1.7㎏になりました😊

こなつ

こなつ

こなつ

先住のこはるとは良好な関係です😍
こまちとは、あと一歩二歩かな🙄

こなつ

こなつ

こなつ

元気で甘えん坊なこなつは、
すっかり我が家のアイドルです✨



お便りとたくさんのかわいい
ありがとうございます

こなつお嬢さん、いたずら好きそうな
いーい表情してます
目もすっかりきれいになって、
スクスク大きくなって。
大切に可愛がってもらっていますね

先住さんたちとの関係も
まずまずのようで何よりです
こまち先輩ともそのうち
お近づきになれるといいね

パステル三毛という、
何ともおしゃれな毛色のこなつちゃん。
美猫さんに成長しそうな片鱗が
すでにちらほら
これからのとお便りが
とっても楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1824-86f531a4