ハリーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.07.01 ハリーくん便り♪


こんばんは、お久しぶりです。
ハリーは、すくすく成長し、
体重3、2kg。
2才のさく姉さんを
すっかり超えてしまいました。

ハリー

ハリー

昨日、去勢手術無事完了しました。
多少、ぐったりするかと思いきや、
病院でお泊まりし帰宅すると、
いつも通りのハイパーハリーでした。

今日もカラーを付けたまま、
猛ダッシュでさく姉さんを
追いかけてました(涙)

ハリー

ハリー

ハリー

ハリー

急に寒くなりました。
保護猫ちゃん、スタッフの皆さん
体調に気をつけてお過ごし下さい。



手術完了のご連絡
ありがとうございます

ハリーくん、お疲れさま。
頑張ったね

1泊で完全復活帰宅とは、
実にたくましいですねー
元気いっぱいに過ごしているようで
何よりです
・・・さくお姉ちゃん、
つかの間の休息は
たったの1日で終わっちゃったね

2枚目
おそろい段ボールベッド、
かわいいですねー
お気に入りの場所なのかな
ぽこっとはまって
気持ちよさそうですね

ずいぶん涼しくなりましたが、
暑の戻りとでも言いましょうか、
ここ2日ばかり
夏がプチカムバック状態です
気温が不安定で
体調管理も難しい時期ですね。
里親様もご自愛くださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1823-5a56ba9d