じゅんくん&にこちゃん
&なつちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.25 じゅんくん&にこちゃん&なつちゃん便り♪


こんばんは〜♪
術後経過も問題ないと思います!
しいて言えば食欲が…
デブちゃんにしないように気をつけます!
手術日には3キロオーバーでした。

じゅんにこなつ

にこ&なつも元気に走り回っております!!
なつがおませさんで
ちょっと発情しておりますが…
今月中になつの避妊手術を
お願いする予定です

じゅんにこなつ

じゅんにこなつ


じゅんはいつもアクロバティックです!

じゅんにこなつ

じゅんにこなつ

じゅんにこなつ

マジックですよね…笑
実は左腕の下に頭があるのですが、
ソファの窪みにうまくはまって
首なしに見えたので




じゅんくん手術完了のご連絡と
沢山のかわいい
ありがとうございます

じゅんくん、お疲れさま
術後の経過も順調なようで
何よりです

ソファの首なし画像、
超絶マジックですねー
犬神家の有名なワンシーンを思いだし、
思わず加工しちゃいました
(あっちは足だけですけどね
珍ポーズが撮れましたら、
是非また送ってくださいませ

お嬢さん達も元気なようで、
これまた何よりです
次はこの子達の番ですね。
レディース、手術頑張ってね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1822-6835767a