ダイヤくんとジョウスケくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.10.04 ダイヤくん&ジョウスケくんおめでとう♪

こんばんわー
ブログ見ましたー
ありがとうございます‼︎
ダイヤもジョウスケも
元気いっぱい走り回っています

家族のアイドルになって、
子どもたちもテレビっ子だったのに
帰って来るなり真っ先に2匹の元に行き、
一緒に遊んでいます
これから楽しみです

またワクチンの接種が終わったら
報告しますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

首輪、正解です
さすがですねー
でも後ろからみると同じ色の紐なので
どちらかわからず…
ちょっと失敗です
でも可愛くてつけてます

あの日行くか迷ってたのですが、
ダイヤとジョウスケに
出会えてよかったです


ダイヤジョウスケ


お便りありがとうございます

カフェオレカラーのやんちゃボーイズ、
楽しく暮らしているようで何よりです
子猫の底なしパワーに
全力でお付き合いするのは、
体力的にけっこうしんどいもの
元気なお子さま達が相手になってくれて、
遊びたいさかりのにゃんずも
きっと大満足ですね

お揃いの首輪もかわいいですねー
これ、紐の部分が同じ色なので
そっくりな2匹に着けるには
ちょっと失敗したかな
里親さまは感じていらっしゃるとか
を見て担当スタッフは
2匹を即座に見分けましたので、
里親さまもきっとそう遠くないうちに
見分けがつくようになると思いますよ

実は里親さま、
お子様がまだ小さいという理由で、
別の団体が主催する譲渡会では
お断りされたことがあるそう
ダイヤとジョウスケに出会った
譲渡会の日も、そんな訳で
行くか迷われていたそうですが・・・
そこには運命の出会いが
待っていましたね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1819-6dff9588