あずきちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.10.04 あずきちゃん(きずな)おめでとう♪


こんばんは😄⭐️
段々、良い写真が
撮れるようになってきました。
夜中の甘え方はすごいです!
昼間もだいぶ慣れてきましたよ😸🎶
私達は嬉しくて可愛くて
仕方がありません😄💖

あずきは、夜中はゴロゴロ喉を鳴らして
ニャーニャー鳴きながら
自分からスリスリグイグイしてきて、
私の顔を舐めたりしています!
ホントにすごいですよ!
でも、起きている時間は、
トムとジェリーみたいに
脚が空回りするくら位に逃げ回ってみたり、
この頃は離れていれば澄ましていますが、
横を通る時は走って行きます!
面白いです🤣

あずき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタッフNさん、こんばんは😄⭐️

ブログ拝見致しました。
なんだか、読んでいて、
涙が出てしまいました。
何度読んでもです。😅
本当に、スタッフ様たちの愛情も溢れていて、
私達も頑張りましたが、
あずきは幸せですね💖

あずきは、日に日に慣れてきています。
すっごく食いしん坊で、催促の嵐です!😂
メッチャ可愛いです!
ヤンチャもたまに傷で、
爪研ぎを置いてあるのに
爪研ぎの横で畳をガリガリしています💦
ゼリーのカップで、
1人でジャレて遊んでいます!
咥えて運んでいます!

先日、食欲もなく、
トイレもせずとてもとても心配しましたが、
翌日にはいつも通りの
元気なあずきに戻っていて
安心しました。😸🎶

私達が毎日楽しく
過ごさせてもらっています🎶


あずき


お便りありがとうございます

いいですねー
あずきちゃんと里親さまとの距離が
日に日に縮まっているのが
手に取るようにわかります
担当スタッフもとてもうれしかったようで、
転送されてきたお便りには
スタッフのデレデレコメントが
添えられておりましたよ

ケージの中で固まっていた頃は、
「猫をかぶっていた」状態
のびのびと安心して
幸せな暮らしを送れるようになった
あずきちゃんは、
きっとこれからどんどん
本来の顔をみせてくれるはず
畳ガリガリは、単なる序章かも
何をしでかしてくれるのか、
ちょっと期待しちゃいます

そうそう、スタッフからは、
「うちにいる時から食いしん坊でした」
とのコメントも
食欲がなくなって体重が落ちると
特に子猫のうちは
命にもかかわりますから、
あずきお嬢さんの旺盛な食欲は
頼もしいかぎりですね

今回いただいたでは
ちょっとわかりづらいのですが、
あずきちゃん、白のビキニみたいな
かわいーい模様なんですよ
ナイスショットが撮れましたら、
是非また見せてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1815-ff9aa6da