みぃちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.06 みぃちゃん便り♪


こんばんわー(*´∀`*)
9月中に連絡しようと思っていたら
バタバタしてしまって
遅くなりました

みぃさん
避妊も済み、元気なまま無事、
1歳になりました(*´∀`*)

うちの次男坊が、
ちょうど9月中旬に誕生日なので、
一緒にお祝いしました
猫ちゃん用ケーキ🎂を
用意してみたんですが…
みぃもりくもちょこっと食べて
満足してしまいました(;´д`)

みぃ

気づいたら再来月には、
ウチの子になって
1年なんですよね
あっという間の1年ですが…
もう何年も居るような
不思議な感じもしてます
猫のいない生活が
どんなだったかわかりません



りくとの距離も
グッと縮まりました
りくを保護してから人に、
家に慣らす過程で思ったのが、
ボランティアさん達って
凄いんだなぁって。゚(゚´Д`゚)゚。

私がいい里親と言うより、
愛情いっぱい注いでくれた
皆さんがいるから、
みぃは家を選んでくれたんだと
思います

りくとの出会いも、
みぃが呼び寄せたのかなって
思います

まだまだ猫との生活半人前の私は、
みぃとりくに育ててもらってます



お便りありがとうございます

息子さん&みいちゃん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

ちゃんとお名前プレートものって
可愛らしいケーキですね
ねこちゃんのケーキって何でできていて
どんな味がするんでしょう
非常に気になります
今度預かりスタッフさんちの子と
一緒に食べてみようかな


里親様たちが外猫の保護に
踏み出してくださる事は
私たちとしても本当に嬉しく、
日々の活動が報われる思いです

りくくんを保護されてからは
色々な事が手探りだったと思いますが、
二匹の幸せそうな姿を見ると
こちらのおうちに迎えていただけて
本当に良かったと、改めて感じました

また呼び寄せてしまった際には
いつでもご連絡くださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1814-bd212490