ミカくん&ソラくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.07.30 ミカくん&ソラくん便り♪

ミカくん
先住猫、犬とも仲良くしています。
特に犬の
「ぴの」とは大の仲良しで、よく遊んでいます。
ママの後をいつもついてまわり
トイレもお風呂もぬれるのを気にせず
一緒にいます。
とても甘えん坊で犬のように
家族の顔をなめます。


ソラくん
先住猫、犬との関係も良好です。
動物が出てくるTVを観ることや
娘のピアノをイスに一緒に座って聴くのが
大好きです。
マイペースな性格ですが甘え上手です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。
先日去勢報告ハガキを
出させて頂きましたが、
みかそらは6ヶ月になり
相変わらず元気に大きくなりました。
みか3.2キロ、そら3.4キロです。

ミカくん

ソラくん

そらの抜歯後は
他の歯も問題なく生えてきました。
最近の写真をお送りしますね

二匹とも猫がテレビに出ると釘付けです。

ソラくん

ミカくん

いつも仲良しです


ミカくん、ソラくん


手術完了のお葉書
ありがとうございました

大きくなりましたね
みんなで仲良く楽しく
過ごしているようで何よりです

ソラくんの永久歯今度はまっすぐ生えてきて
よかったですね
キャットタワーでくつろぐ姿が色っぽく、
思わずお隣よろしいでしょうか?と
伺いたくなってしまいます

そしてそのキャットタワー
おうちにきたときと比べると
いい感じにフィットしてきましたね

ミカくん&ソラくん

ミカくん&ソラくん

↑二匹の成長具合が
よくわかります


最近は『岩合光昭の世界ネコ歩き』にハマる
ニャンズが続出しているようですか
ミカくんソラくんも見ているのかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1813-a8b24e78