ソルトくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.08.27 ソルトくん(キール)おめでとう♪

こんばんは🌇
すごく元気で犬達も追っかけられています!

ソルトくん

漏らすのは座布団やソファに
座った状態でしています。
獣医さんよりトイレを増やした方が良いと言われて
一つ増やして様子みています。
それと便をすると時々尻尾と後ろ足に付けて
まみれな状態なんですが、
これを防ぐ方法はありますか?

トイレの砂は細かいものに紙のを混ぜたり
木のチップにしたりいろいろ変えてみています。
便の塊が数個あるのでゆるいんですかね〜
毎回じゃないんですが
昨日は朝から2回も続けてでした。

…便がゆるいんですね😅
ゴキブリを捕まえたりしているので、
変な物でもたべているかもしれません。

いろいろ観察してみます
ありがとうございました。



手術完了のご報告
ありがとうございます
ソルトくんおつかれさまでした

まだまだ子猫ながらも
少し凛々しくなりましたね
わんちゃんたちと遊ぶ様子も
見てみたいです

手術報告のお葉書にて
トイレ以外の場所で排尿をしてしまうとの
ご報告をいただきました
猫砂の種類を変えたり、
トイレの増設をしてくださったり、
色々と試してみていただいているようですね

軟便に関しては、
ご飯が合わなくなってしまったり
食べ過ぎが原因の場合もありますので
そのあたりも
様子を見ていただけたらと思います
獣医さんで検便してもらうと
原因がわかるかもしれませんね

また経過のご様子、お便りくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1812-40cbed9b