りぼんちゃんは『メイちゃん』になりました

人懐こいとても元気な女の子、メイちゃん

メイちゃん

メイちゃんを見初めてくださったのは、
先住猫ちゃんを亡くしたばかりで寂しくて…
とおっしゃるご夫婦でした

先住猫さん↓
メイちゃんのおうちの先住猫さん

譲渡会場では
最初からメイちゃんをご指名していただき、
抱っこするなり可愛い可愛いを連発され、
メイちゃんもちょっひり照れていたと思います

ステイに入っても、
新しい環境にびっくりしたのは
ほんの最初のうちだけでした

メイちゃん

すぐにお部屋の探検冒険を始め、
持ち前の人懐っこさも発揮しました

メイちゃん

今回メイちゃんにお申し込みいただき、
ステイもすんなり順調に進んだのは、
亡くなったばかりという先住猫のノンちゃんの
お導きではないでしょうか

ご夫婦が寂しくないようにと
メイちゃんを連れてきたのではと思います

メイちゃん



ご夫婦をメイちゃんがしっかり癒し、
ノンちゃんもお空の上から
安心して見守ってくれていると思います

メイちゃん、
ずっとのお家ができて
本当によかったね
たくさん甘えて
たくさん可愛がってもらってね
いつまでも健康で長生きしてね

メイちゃんおめでとう、幸せにね


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1811-137ad826