ランタンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.08.23 ランタンちゃん便り♪


こんにちは😊

ランタンのお写真送りますね

ランタン

ランタンの最近の寝場所は、
私の部屋にある座椅子!

私が布団に横になるまで
ランタンは絶対寝ません。
布団に入るとささーっと
座椅子の上にごろーん…

寝るのを待っててくれたのかな?
そう考えるとたまりません…💕

ランタン

ランタン

ランタン

ランタン

最近ランタンの右目周りが
赤くなってしまって、
ずっと痒そうにしてました。
病院でもらった目薬で
今は赤みも引いて
普段通りになっています。

少しの変化も気にかけるように
することが大切ですね☺️

そして、冷蔵庫の上に置いてある
電子レンジの上が
3匹のリビングでの休憩所みたいです☺️

ランタン

ランタン

ランタン

毎日取り合いをしてて
ランタンはいっつも子猫たちに
譲っていますよ😆



お便りとたくさんの
ありがとうございます

ご主人様が来るまで
寝ないで待っているなんて、超健気
そりゃあたまりませんね

猫さんの体に何かあった場合、
長く放っておくほど
体の負担は大きくなり、
医療費もかさむ場合がほとんど
いつも様子を観察し、異変に気づいたら
早めに受診するのが一番ですね
今回、ランタンちゃんの目が
軽い症状ですんだのは、
里親さまの的確な判断と
素早い対応のおかげです。さすが

子猫さんたち、ずいぶん成長しましたねー
体格差がほとんどなくなってもなお
姉ちゃんらしく子猫に譲るランタンちゃん、
これまた健気です
レンジの上の高みからのぞく猫2匹、
いい顔してますねー

新たなコレクションが充実したら、
是非またお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1809-bf79a4a0