みことちゃんに本当の家族ができました😊

fc2blog_20171001001237d6b.jpg

初日は緊張気味だったみことちゃん

fc2blog_201710010014286c9.jpg

fc2blog_20171001001438b41.jpg

でもすぐに新しい環境にも慣れてくれました
ご飯もしっかり食べて
元気に遊んでいます

fc2blog_20171001001736c7a.jpg

里親さんのお家には、
モロンちゃんとリッカちゃんという
2匹の先住猫さんが暮らしています

モロンちゃんは初めから、
みことちゃんの事は
あまり気にせずの様子でしたが、
リッカちゃんは、
急に現れたみことちゃんに動揺して
しばらくは怖がっていました

そんなリッカちゃんですが、
少しづつ少しづつ
みことちゃんの存在にも慣れ
受け入れてくれて、
1週間が経つ頃には
もう隠れる事もなくなりました

fc2blog_201710010025095a6.jpg

モロンちゃんとリッカちゃんの
仲良し2ショットです

みことちゃんとの仲良しショットが
いつか撮れたら、
ぜひ拝見させて下さい

fc2blog_20171001003005163.jpg

fc2blog_201710010030532c6.jpg

お気に入りの窓辺で寛ぐみことちゃん

とっても愛情深い里親さんと巡り逢い、
幸せを掴んだみことちゃん

きっと最初から、
みことちゃんと里親さんの
運命の赤い糸は繋がっていたんですね

これからは優しい里親さんと、
2匹のお姉ちゃん達と
ずっと一緒で毎日幸せです

本当におめでとう、みことちゃん


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1806-a1decb17