名前はそのまま『ダイヤ君』『ジョウスケ君』です

やんちゃ5兄弟で2匹、
運命の家族を待っていた
ダイヤとジョウスケ

ダイヤ&ジョウスケ

その日の譲渡会も、
2匹でケージの中でドタバタ遊んで、
やんちゃぶりを発揮していました

ダイヤ&ジョウスケ

そんな2匹を気に入って下さったのは、
可愛いお子さんが
3人いらっしゃるご家族でした

仲良しの2匹なので、
ぜひ、2匹一緒にとお願いした所、
快くOKを下さいました

2匹一緒なので、
何の心配もなく
体調も食欲もバッチリで
とっても優等生でした

ダイヤ&ジョウスケ

ミルクから育てた子達なので、
小さいお子さんでも大丈夫です
人間大好き甘えん坊、
お子さんたちと遊ぶの大好き
フォローもとっても楽しくさせていただきました

ダイヤ&ジョウスケ

これから益々、
やんちゃぶりが増していく時期ですが、
今の時期だけと思ってもらい、
元気な証拠とおおらかな気持ちで
育ててやって下さい

ダイヤ&ジョウスケ

ずっとのお家とずっとの家族ができ、
3人のお子さん達と共に、
嬉しい事、楽しい事をたくさん経験して、
幸せに暮らしていくんでしょうね

ダイヤ、ジョウスケよかったね
おめでとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1804-7efaab70