ななちゃんとるぅちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.20 ななちゃん&るぅちゃん便り♪

ふたりとも、帰り道は
この世の終わりのような鳴き方でした

今日避妊手術から帰ってきました
ハガキも出しておきました

帰ってきてからは
落ち着いていますよ^ ^

ななるぅ

ななるぅ

ななちゃん(さくら)は
天真爛漫な性格ですね
るうちゃんは、思慮深くて賢い子です
だんだん性格のちがいが
出てきました^ ^



手術完了のご連絡
ありがとうございます
ハガキを出していただいたのに
代金不足で戻ってきてしまったそうで、
申し訳ありませんでした

この世の終わりって
里親さま、言葉のチョイスが
秀逸すぎます
レディたち、無事に帰還した
ご気分はいかが
残念ながら抜糸のときにはもう一度
に行かないといけないので、
早く済んじゃうといいね

相変わらず見た目はそっくりな2匹ですが、
随分性格の違いが
ハッキリ出てきたみたいですね
観察していると楽しそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1803-9ce7f910