レオくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.09.20 レオくん便り♪


今日、抜糸してきました。
きれいにくっついているとの事!

レオ

レオ

毎晩運動会です。
ねこタワーはまだ慣れていませんが、
途中までは一気によじ登っています(^ ^)

レオ

レオ

ケージから出る=遊ぶしかないので、
いう事なんか聞きません。😆
もう、運動量バッチリです。👌
おとなしくなるときは来るのでしょうか⁇



お便りありがとうございます
手術が無事に終わって何よりです

長毛の男前、レオくん。
1枚目の正統派から一転しての
2枚目のしょっぱいあくび顔ときたら
いいですねー。お宝SHOTです

ねこタワーを途中までしか登れない
もしやレオくん、どんくさいのでは・・・
と思ってを見てみたら、
ポールが長いタイプだったんですね
なるほど、これなら
一気登りできないのも納得です
このタイプは木登り感覚で楽しめますし、
背筋を伸ばして爪とぎもできますね

こんな素敵な遊び場を提供されちゃあ、
レオくん、当分おとなしくなんて
できないかも~

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1801-e63ac3b7