空ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.07.17 空ちゃん(ハッピー)おめでとう♪


こんにちは。ご無沙汰してます。
本日、避妊手術完了の
葉書を投函しました。

手術後は、麻酔でフラフラでしたが、
次の日は、朝から走り回っていた。
動物の生命利は、すごいですね。

明日、病気に行きますが、
問題ないと思います。
空はいつの間にか、
とても大きくなりました。

空

空

空のお陰で、
毎日、楽しく生活できます。
ありがとうございました。



手術完了のご連絡
ありがとうございます
空ちゃん、お疲れさまでした

右は黒、左は白と
はっきり前脚の色の分かれた
独特なオシャレ毛色で、
譲渡会でも人気だった空ちゃん

あんなにやんちゃだったちびさんが、
こんなに立派なレディに
大きくなったをみて
担当スタッフも喜んでおりました
元気に暮らしているようで何よりです

手術は日帰りだったんでしょうか
翌朝からもう復活するなんて、
お腹を切るメスにしては
かなり早い回復だと思いますよ
ハイパーガールぶりは健在ですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1798-72830f6e