てんちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.09.18 てんちゃん(キロくん)おめでとう♪

最近、てんちゃんは、
元気に走り回ってます(*^_^*)

3匹が揃ったのでパリャリとりました。
すぐ離れてしまいましたが。
いい写真撮れました。

てんちゃん



鼻がまだ治りきらなくって。
三回病院いって
今回で、良さそうなら
次はいいよっていってたけど
くしゅくしゅしてます( ◠‿◠ )

いい写真撮れたので送っときます。



お便りありがとうございます

丸くなって寛ぐ猫3匹
癒し効果絶大のナイスショットです

一方の動画は、
広~いおふとんの上で
ナッツ兄ちゃんと大はしゃぎ
潜り込むのに最適な
クッションなんかもあったりして、
とっても楽しそうな遊び場ですね

ずいぶん涼しくなってきましたので、
これから本格的に冷える前に
お鼻が治るといいですね
てんちゃん、あったかくして
寝るんだよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1796-9a1b1ad5