ぽんずちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.09.23 ぽんずちゃん(ごましお)おめでとう♪

こんにちは☀
きのう1回目のワクチン接種してきました💉

往復の車の中、待合室と
鳴きっぱなしでした😢

最近はしょうがとくっついてばかりです


ぽんず

ぽんず


1回目のワクチン接種のご報告
ありがとうございます

ぽんずちゃん、お疲れさま
あと1回頑張って我慢してね

しょうがくんとは
特に相性がいいのかな
ぴったり猫団子、かわいいですねー
涼しくなってきましたし、
これからはしょっちゅう
目撃できそうですね

それにしても。。。
しょうが、ぽんず、肉団子。
どうしても美味しそうなお鍋を
連想してしまいますね
よーし、明日の献立決~まりっ
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1795-e4115b6c