ぱるちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.06.18 ぱるちゃん便り♪

我が家のぱるちゃん、
勝手に決めた誕生日9/20で
1歳になりました

ぱる

ぱる

保護していただいて、
皆さんにお世話になったお陰で、
我が家にたくさんの幸せを
運んで来てくれました。
かわいくて、楽しくて、癒し…
親バカですね🙀

ぱる

ぱる

そんなぱるちゃんのとこに
近所の小学生の女の子達が
遊びに来てくれたんです。
いつもなら隠れてしまうのに
「うー、しゃー、うー」とぱるちゃん😾
初めて見た姿にびっくりでした😮
季節の変わり目、
体調崩されないようご自愛下さいね



お便りありがとうございます

ぱるちゃん、お誕生日おめでとう
人も猫も幸せそうで何よりです
溺愛されてるみたいですねー

お便りを拝見して、
ぱるちゃんのお世話をしていたスタッフが
「元気そうで幸せそうで嬉しい」と
喜んでおりました
そして、「やっぱり可愛いなー」とも
沢山の猫をお世話してきた彼女が
思わず口にしてしまうくらいなので、
ぱるちゃんのかわいらしさは
やはりなかなかのものと言えましょう
安心して親ばかモードで
自慢しまくっちゃってください

小学生の女の子にシャー
ぱるちゃんは人見知りなんですね
怖がらせないように
徐々にうまく近づいていけば
ひょっとするといつか
仲よくなれるかもしれませんね

この頃はめっきり涼しくなってきましたので、
里親さまもご自愛くださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1794-d64c62aa